« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月に作成された投稿

2017年2月28日 (火)

予告 4/8 灯りと音色の夕べ 旧吉田家

予告 4/8 灯りと音色の夕べ 旧吉田家

灯りと津軽三味線の音色の幻想的な空間で
喧騒と静寂のその一瞬を体感できる演奏会です。

キャンドルワークショップ同時開催

【会場】旧吉田家住宅歴史公園(柏市)

1部】1500円(入館料込)
11:00-16:30 キャンドルワークショップ

16:30-17:00 津軽三味線演奏会@長屋門桜の木 (無料・雨天中止)

2部】700円(入館料込)
18:30-19:30 津軽三味線演奏会@旧吉田家書院 (雨天決行)
18:00-20:00 キャンドルナイト(雨天中止)

2016101_6640

2016101_5282

 

ご紹介
楽風 gakufu  津軽三味線ユニット
聴いている方の心に「津軽三味線の音色の美しさ」と
「楽しい風」をお届けする男二人の津軽三味線ユニット。
力強く迫力のある演奏をする澤田邦楽(くにがく)と
風のように柔らかい演奏をする澤田邦風(くにかぜ)の
異色の個性のぶつかり合いで生まれる演奏や語りをお楽しみください。

続きを読む "予告 4/8 灯りと音色の夕べ 旧吉田家"

| トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

バレンタインフェア&キャンドルナイト2017

MODI柏で開催されたバレンタインフェア&キャンドルナイト2017 無事に終了致しました。

寒い中ご来場いただきありがとうございました!
キャンドルの灯りとみなさんの笑顔に癒された二日間でした!






FBページに沢山の写真をアップしていますのでぜひご覧ください!

FBページ

| トラックバック (0)

バレンタインフェア@東京イースト21

2月9日に東京イースト21にて香り付きチョコキャンドルのワークショップでした。
日頃バリバリ働いてる女性達がとても楽しそうにキラキラした笑顔で可愛らしいチョコキャンドルを作ってて、見てるこちらも楽しくなりました。
童心に戻ってリラックスできたでしょうか?
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!



| トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »