« キャンドルアワード2015開催決定! | トップページ | インストラクター2級修了作品 キャンドルスタジオ川越Twin Tail »

2015年1月18日 (日)

キャンドルアワード2015!

昨日、湯沢にてキャンドルワークショップ&キャンドルアワード2015を開催いたしました。
悪天候にもかかわらず、越後湯沢駅構内での体験には沢山の方にお越しいただきありがとうございました!
キャンドルライブ内での灯しは、今までにない暴風雪でかなり悪戦苦闘しましたが、とてもよい経験になりました。
キャンドルライブは今年でラストらしく、とても残念ですが、また雪の中で灯すことができればぜひ参加したいと思っております。
なにかありましたらよろしくお願い致します!
ご来場いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、お手伝いしてくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

Dscn2708

Img_1564

Img_1526a

Img_1495a

Dscn2718

Dscn2719

Dscn2721

Dscn2724

Dscn2727

Image_1

Dscn2729

他にもたくさんフェイスブックに写真をアップしています。
ぜひご覧ください。
いいね!もよろしくお願い致します。
(※写真は随時更新いたします。)

« キャンドルアワード2015開催決定! | トップページ | インストラクター2級修了作品 キャンドルスタジオ川越Twin Tail »

お知らせ」カテゴリの記事

イベント」カテゴリの記事

キャンドルアーティスト」カテゴリの記事

体験」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事