« 第39回雑居まつりワークショップ! | トップページ | アーティストコース修了作品 キャンドルスタジオ川越Twin Tail »

2014年10月15日 (水)

雑居まつりありがとうございました!

雑居まつりにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!
沢山の方にワークショップを楽しんでいただきました!
写真はほんの一部の方々ですが、皆さんとっても素敵なキャンドル&笑顔ですね!
本当にありがとうございました!
お祭り楽しかったです♪
来年も出たいです!

Photo


« 第39回雑居まつりワークショップ! | トップページ | アーティストコース修了作品 キャンドルスタジオ川越Twin Tail »

イベント」カテゴリの記事

体験」カテゴリの記事