« 小布施で灯します! | トップページ | ビジネスコース修了作品 candle shop<Twin Tail> »

2013年9月13日 (金)

小布施 妖怪夜会とあかり展

先日は小布施にて妖怪夜会、あかり展がありました。

あいにくの雨でしたが、たくさんの方に足を運んで頂きましてありがとうございました。

二箇所で行ったキャンドル体験もたくさんの方に来ていただきました。
雨で寒い中お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
当にありがとうございました!

Img_6920a

Img_6924a

Dsc02011a

少しずつFBページ に写真をアップしています。
是非見に来てください!
まだまだ増えていきます!

« 小布施で灯します! | トップページ | ビジネスコース修了作品 candle shop<Twin Tail> »

イベント」カテゴリの記事

体験」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事