« アーティストコース修了作品 キャンドルスタジオ花織工房 | トップページ | 認定校のお知らせ »

2013年2月 7日 (木)

Sweetキャンドル展@2k540

2月2日、3日に2k540でSweetキャンドル展を開催しました。

2k54020130221

当日の写真は→こちら から。
FBページにも写真アップしています→FBページ

お越しいただいた皆様ありがとうございました。
体験も楽しんでいただけましたでしょうか?
次回もお楽しみに!

次回は3月開催です。
日程決まり次第お伝えいたします。
お時間ありましたら是非遊びに来てください!

今回のSweetキャンドル展ですが、
会員の皆様に展示、販売、体験がどのようなものかしっかりとお伝えできるように
事務局員だけで開催してみました。

お客様がどのようなものを求めているのか
体験はどのようなものが良いのか等…
今後のイベントに活かせるようしっかりと集計してお伝えできるようにしたいと思っています!

« アーティストコース修了作品 キャンドルスタジオ花織工房 | トップページ | 認定校のお知らせ »

イベント」カテゴリの記事

キャンドルアーティスト」カテゴリの記事

体験」カテゴリの記事

展示会」カテゴリの記事