« 灯しアワードお疲れ様でした。 | トップページ | バレンタインキャンドル&ラッピング講座② »

2012年1月30日 (月)

バレンタインキャンドル&ラッピング講座①

1月28日(土)に
バレンタインキャンドル&ラッピング講座を開催しましたsign03

バレンタインキャンドルは
『キラshineキラshineチョコレートキャンドル』を作りました。
今回、初お目見えのレッスンでした。

Photo自分のイメージどおりのチョコレートキャンドルを作るべく、黙々と作成中。

Photo_4

チョコレートケーキのポイントになるバラの花を作りました。

みなさん、悪戦苦闘しつつ、バラを作りました。

(それまでの賑わいが嘘のように静かになっていました・・・coldsweats01

Photo_5『キラshineキラshineチョコレートキャンドル』の完成ですcatface

大きなバラの飾りがとてもゴージャスで、素敵なバレンタインキャンドルができましたnote

Photo_3皆さん、とてもおいしそうにできましたheart

参加者の皆さん、ありがとうございました。

たくさん作って、チョコといっしょにプレゼントしてみては・・・?

« 灯しアワードお疲れ様でした。 | トップページ | バレンタインキャンドル&ラッピング講座② »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392098/43922945

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインキャンドル&ラッピング講座①:

« 灯しアワードお疲れ様でした。 | トップページ | バレンタインキャンドル&ラッピング講座② »