« 1/21 第二回灯しアワード開催します。 | トップページ | バレンタインキャンドル&ラッピング講座① »

2012年1月22日 (日)

灯しアワードお疲れ様でした。

1/21(土)に越後湯沢にて体験&灯しアワードが開催されました。

午前中はJR越後湯沢駅構内、夕方からは湯沢カルチャーセンターにてキャンドル体験教室でした。
どちらも沢山の方にご参加いただきましてありがとうございました。

灯しアワードは点火時間に雨が降り出すというアクシデントがあり、なかなか着火できなかったり、雨で火が消えてしまったりととても大変でした。
スタッフは傘も差さず着火に奮闘。
びしょ濡れになりながら頑張ったスタッフでした。
皆様本当にありがとうございました。

昨年は雪、今年は雨、ということは来年はきっと晴れ!!
だと思います。
来年もぜひぜひよろしくお願い致します。

体験&灯しの写真は後日アップします。

« 1/21 第二回灯しアワード開催します。 | トップページ | バレンタインキャンドル&ラッピング講座① »

イベント」カテゴリの記事