« ハロウィンキャンドルナイト開催 | トップページ | アートライン柏【キャンドルの灯り展】開催します! »

2011年11月 4日 (金)

ユルベルトに行きました。

柏で開催されたユルベルトに協会スタッフと参加してきました。

ユルベルトとは回数券を買って色々なお店を食べ歩くイベントです。

まずは“ぶらい庵”さんへ。

20111103_164813

20111103_170119

ビール(小)と書いてありましたが、普通の大きさでした。
すごい!!
ご飯も美味しい!

次は“串あげ処 しの”さん。

20111103_174135

20111103_174611

ジョッキ!?
すごい嬉しい!
そして美味しい!
2件目でかなりお腹いっぱいです。

次は“和香”さん。

20111103_190331

20111103_190405

ボリュームがすごい!
3皿も!
そしておこげがめちゃくちゃ美味しかったです!!
全員大絶賛!

次は“佐渡蔵(さあどうぞ) 柏店”さん。

20111103_201757

20111103_194843

箱うに一人一皿って!!
うにが苦手なスタッフがいたので、一人だけ刺し盛に変えてもらいましたが大満足です。

ここでデザートに行く派とお寿司に行く派に別れました。
私はお寿司屋さんへ。

最後は“寿司茶屋 彦太”さん。

20111103_204537

さすがに5件目、お腹もいっぱいでしたがペロッと食べてしまいました!
土瓶蒸し美味しかったー!

大満足のイベントでした!

実は代々木上原でもこういうイベントがあります!
その名も

上原ブランチ

です。

洗練された大人の街 代々木上原
 そして どこか懐かしい街 代々木上原
  今宵 上原の街にキャンドルが灯ります


【第1回上原ブランチ開催】
2011年11月25日 金曜日 & 26日 土曜日

上原ブランチ回数券:4,000円 (※1枚1,000円×4枚)
       ※3,800円+東北支援(ハタチ基金 )200円

キャンドルの灯る街uehara・おいしい街uehara・童心にかえれる街ueharaを
コンセプトに上原ブランチを開催!

代々木上原をもっと身近に感じて、普段使いで訪れる街・人が集まる楽し
い街として発信していきます。

キャンドルナイト×お腹いっぱいの食べ歩き=幸せな1日!!
4枚のチケットを持って、食べ歩き!!
お気に入りのお店を是非、見つけてください!! 

手紙⇒ueharabrunch@gmail.com
上原ブランチ実行委員会

只今チケット発売中です!
皆様是非ご参加ください!!

« ハロウィンキャンドルナイト開催 | トップページ | アートライン柏【キャンドルの灯り展】開催します! »

イベント」カテゴリの記事