« サスティナイト! | トップページ | サスティナイト »

2011年8月 1日 (月)

ジェル体験講座講習会

7月30日(土)に
ジェル体験講座を開催するための講習会を行いました。

夏に人気のジェルキャンドル体験教室!!

体験教室を行うのが始めての方でもすぐに開催できるという講習会でした。

Photo_3

昨年よりもバージョンアップしたジェルキャンドルの体験を提案しました!

参加者のみなさんが作ったジェルキャンドルです。
↓  ↓  ↓

Photo_2

とっても涼しげなキャンドルができました♪

金魚が気持ちよさそうに泳いでいます!

ご参加、ありがとうございました。
是非、体験教室を行ってください。

日本キャンドル・ハンドクラフト協会では  
9月にハロウィン体験講習会&ラッピング講習会を開催予定です!!

詳細が決まり次第、お知らせいたします^^


是非、ご参加ください!!  

« サスティナイト! | トップページ | サスティナイト »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392098/41037025

この記事へのトラックバック一覧です: ジェル体験講座講習会:

« サスティナイト! | トップページ | サスティナイト »