« アースデー@かしわ 東北地方太平洋沖地震支援活動 | トップページ | アースデー@かしわ »

2011年3月26日 (土)

『アースアワー・キャンドルナイト@ウェスティン東京』中止

アースアワーに賛同されたウェスティン東京様からのご提案を頂き
加計塚小学校の皆さんとキャンドルを作る事になっていたのが14日。
余震が続く中での安全面を考え延期となりましたが
状況が進展せず残念ながら26日の『アースアワー・キャンドルナイト@ウェスティン東京』も中止となってしまいました。
活動が広がり沢山の方に応援して頂いているアースアワーですので
来年を楽しみにしたいと思います。

先程、ウェスティン東京から戻りました。
アースアワーの開催を自粛モードにしたウェスティン東京ですが
静かな薄明かりに囲まれ館内ひときわ上品な様子。
たまには少し気分を変えてホテルのラウンジでお茶をするのも良いですね。

« アースデー@かしわ 東北地方太平洋沖地震支援活動 | トップページ | アースデー@かしわ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。