« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月に作成された投稿

2011年3月26日 (土)

『アースアワー・キャンドルナイト@ウェスティン東京』中止

アースアワーに賛同されたウェスティン東京様からのご提案を頂き
加計塚小学校の皆さんとキャンドルを作る事になっていたのが14日。
余震が続く中での安全面を考え延期となりましたが
状況が進展せず残念ながら26日の『アースアワー・キャンドルナイト@ウェスティン東京』も中止となってしまいました。
活動が広がり沢山の方に応援して頂いているアースアワーですので
来年を楽しみにしたいと思います。

先程、ウェスティン東京から戻りました。
アースアワーの開催を自粛モードにしたウェスティン東京ですが
静かな薄明かりに囲まれ館内ひときわ上品な様子。
たまには少し気分を変えてホテルのラウンジでお茶をするのも良いですね。

| コメント (0)

2011年3月25日 (金)

アースデー@かしわ 東北地方太平洋沖地震支援活動

東北地方太平洋沖地震災害で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げるとともに、
被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げます。
皆様のご安全と一日も早い復興をお祈り申し上げます。

アースデー@かしわ 東北地方太平洋沖地震支援活動
『チャリティーキャンドルナイトinかしわ』 参加者募集

この度の震災で多くの方が被災されました。
報道を見て、心が痛み苦しくなり何か出来ることを考え
皆様からの声をお借りし、キャンドルを通じて復興支援をしたいと思います。

キャンドルナイトにメッセージを込めて義援金活動を行い
復興資金として寄付をします。

| コメント (0)

2011年3月10日 (木)

展示会打ち合わせ中!

5月の展示会へ向けて、連日夜遅くまで打ち合わせを行っております。

Image

テーブルの上には沢山の資料。

初めての展示会で手探り状態ですがスタッフ一丸となって頑張っております。

参加者の皆様、なにかご不明な点があれば協会メールまでご連絡ください。

展示会まであと約2ヶ月です!

頑張りましょう!

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »