« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月に作成された投稿

2010年12月23日 (木)

12月18日ファーマーズマーケット

先週の土曜日12月18日に

青山国連大学前で開催された「ファーマーズマーケット」に

我々、キャンドル・ハンドルクラフト協会のメンバーも参加させていただきました

今回はクリスマスも近いということで、クリスマスキャンドル作りを、

ファーマーズマーケットに来ていただいた

たくさんの方に体験していただきました

Photo

こちらは一所懸命キャンドル作りをしてくださっている親子の方

原宿に遊びにこられた海外の方です

一所懸命キャンドル作りに取り組んでくださるみなさんに

私たち協会のメンバーも一緒になって楽しませていただきました

Taiken1

夜は「ナイトマーケット」で開催されたライブに合わせ

キャンドルを灯させていただきました

Tomoshi1_2

色とりどりのキャンドルでキャンドルナイトです♪

ナイトマーケットに遊びにいらしていた方、通りかかった方

昼間と同じようにたくさんの方に

やすらぎますね。暖かいですね。と優しい言葉をたくさんいただきました

電気の光とは違うゆらゆらとゆれる暖かくも少し儚い光を

みなさんにお届け出来て協会メンバー一同幸せでした

Tomoshi2

2010年はこちらの青山「ファーマーズマーケット」での活動が

最後になりました。

とても良い一年の締めくくりになりました。

2011年は早々に新潟でイベントを開催いたします

詳細はまたUPさせていただきます

続きを読む "12月18日ファーマーズマーケット"

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »