« ファーマーズマーケット 参加 | トップページ | 12月18日ファーマーズマーケット »

2010年11月22日 (月)

ファーマーズマーケットに初参加

11月20日(土)に青山にある国連大学前広場で開催された

ファーマーズマーケット』に初参加してきました!!

3

新鮮なお野菜や無添加の食品を買いに来てくださっている方々に

キャンドルのよさを知っていただく為に私たち日本キャンドル・ハンドクラフト協会は

キャンドル作り体験をおこなってきました

1

最初はドキドキしながらキャンドルを作りをしていた彼も

Photo

本当にかわいいキャンドルが出来上がって笑顔(o^-^o)

他に体験してくださったみなさんも一所懸命作ってくださいました

4

Photo_2

来月12月18日(土)は『クリスマスキャンドル』作りをおこないます!

ぜひ遊びにいらしてくださいね

そして第3土曜日は17:00~『Night Market』が開催されます

昼間のMarketとは雰囲気も変わり、また違うステキな空間が生まれます

私たちはそのステキな空間のお手伝いを少しだけさせていただきました

7

ライブをきいてるみなさんのテーブルにやさしい灯りをお届けしました

Photo_3

来月の12月18日(土)もやさしい灯りをお届けします

ぜひ!「Night Market」にも遊びにいらしてくださいね

社団法人日本キャンドル・ハンドクラフト協会

« ファーマーズマーケット 参加 | トップページ | 12月18日ファーマーズマーケット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1392098/37782280

この記事へのトラックバック一覧です: ファーマーズマーケットに初参加:

« ファーマーズマーケット 参加 | トップページ | 12月18日ファーマーズマーケット »