« 食品サンプル工場見学の下見 | トップページ | 食品サンプル見学&体験会 »

2010年9月25日 (土)

Think Park ハッピーフリーマーケット 9月

9月25日(土)に開催された
ThinkPark ハッピーフリーマーケット」に参加しました!!

台風の影響で、開催が危ぶまれましたが、
お天気も何とか回復し、無事開催となりました!

強風と寒さの中、
たくさんの方にジェルキャンドルづくりをして頂き、
本当にありがとうございました^^

2

みなさん思い思いの色をえらんでお気に入りの1つができたようです。
これを機会にたくさんの方々が
キャンドルを身近に感じてもらえればいいなぁと思います。

そして、今回は異文化コミニケーション?!

3

パパとママに手伝ってもらいながら、
素敵なキャンドルができました!

4

そして・・・
ミュージックイベントライブも大盛況でした♪

Photo_2

次回は、来年の3月に開催予定です!!

少し先になってしまいますが、
みなさんに喜んで頂けるキャンドル作りを企画して、
参加したいと思います!!

  

乞うご期待!!

  

« 食品サンプル工場見学の下見 | トップページ | 食品サンプル見学&体験会 »

イベント」カテゴリの記事